CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
演者・池永英介の日常&非日常メモ
<< 北陸での出来事 | main | 5月14日イベント詳細! >>
三年目へ
節目の日です。

フリーになって丸二年が経ちました。

想像していたよりも進んでいるところ、
想像の範囲内のところ、
想像よりも進めていないところ、
諸々あります。

フリーになった責任のようなものを果たそうとがむしゃらだった一年目。
少し遠い先を見つめて、その為に何をするべきかを考え続けた二年目。
三年目は、この一年で考えたことを具体化していくことが目標です。
小さくても、確かな形を作る。

その為の第一歩として、5月に主催イベントをやることにしました。
Twitterではお知らせ済みでしたが、こちらのでお知らせが遅くなってごめんなさい。
5月14日土曜日に、人狼TLPTやWAR→P!で仲良くしてもらっている高地真吾くんと近藤樹里子ちゃんと一緒に何かやります。
詳細はまた。

ちょっと脱線したけど…。

とにかく「具体化」の三年目。
中学や高校だったらラストイヤーだもんね。
無駄には過ごしていないっていうことを、自分自身にも胸を張って言えるように頑張ります。

これからも、応援よろしくお願いします!


2016年3月31日
池永英介
| 池永英介 | 22:32 | comments(0) | - |
| - | 22:32 | - | - |