CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
演者・池永英介の日常&非日常メモ
<< 究極と深海 | main | 北陸での出来事 >>
さぬきにて、ダンカンの部屋
すっかり遅くなってしまいましたが、2月は人狼TLPTの仕事でさぬきに行ってきました。
昨年に引き続き、さぬき映画祭への参加。
昨年はMISSIONのビギニングステージ演出もあり参加できず残念でしたが、今年は連れていってもらえました!
やっほーい♪

さぬき映画祭ということもあり、スペシャルステージでのゲストが豪華!


博多も一緒にやった、お馴染みの堀江貴文さん
アルティメット人狼以来の有村昆さん
サイコパスの制作会社であるプロダクションI.Gの郡司幹雄さん
DEPTH2で演出をしてくださった佐々木智広さん
そして延岡でのアルティメットに参加してくださった辰巳琢郎さん!

食いしん坊万歳も、浅見光彦シリーズも見てたのでお会いできて本当に嬉しかった。
未だに実感わきませんが(^_^;)

急遽体調を崩してしまったイシイジロウさんのピンチヒッターで、
たまたま観に来てたデヴィッド溝口くんとアニメサイコパスの監督である塩谷尚良さんも参加してくれて、大盛り上がり!
いいスタートが切れました。



さて、本編はというと…
昨年のさぬきではDEPTHという新しい演目がお目見えした訳ですが、今年もさぬきは新演目!
演目タイトルは、「The Room」!
今回僕はプレイヤーではなく、進行役として参加しました。
人狼TLPTの公演にゲームをせずに関わるの初めてだー。

自分の力では到底叶えられないような大きな願いを叶えるために、命を懸けたゲームに挑む数多のプレイヤー。
先ずは体験会にプレイヤーもしくはゲームマスターとして参加し、その中から13人が本戦に出場。
勝利した陣営は全員、願いを叶えてもらえる。
敗北した陣営は、全員命を落とす。

という世界観。
体験会と本編が繋がっているせいか、体験会で同じテーブルにいたキャストを応援したくなるらしく新感覚の設定でした。
僕はというと、そんな命を懸けたゲームの進行役。



こんな感じでした。
彼にも隠されたストーリーがあるようで…。



本広監督や行定監督といった巨匠ともお話ができたし、得るものが本当に大きかった公演でした!
またさぬきにも来たいし、またRoomもやりたいし、ここで生まれたご縁が繋がってほしい!


さぁ、ブログを怠けてる間にもう北陸公演の稽古が始まります。
久しぶりのプレイヤー。
頑張らねば!
| 人狼TLPT | 09:25 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:25 | - | - |