CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
演者・池永英介の日常&非日常メモ
<< 団長回顧録 春雷の響く村 第9ステージ | main | クロノステラ法廷記録 STEAM2 第10ステージ 大逆転法廷 >>
開廷、そして閉廷
すっかりご無沙汰しております。
お陰さまで「人狼TLPT #20 STEAM? 機巧人形と月の鉱石」無事終演しました!

約二週間にわたり、全18回の戦い。
そのおよそ半分の、10回に参戦させていただきました。


相棒のデュークとの関係性も初演からひとつの展開を経て、


ビギニングステージでは一緒に歌って踊って戦った飛空挺チームとの絆も生まれ、


ビギニングステージのみでの共演となったこの人とも楽しいドラマが生まれました。

数あるTLPTの演目の中でも異彩を放つSTEAM。
再演はきっと覚悟が必要だったと思うし、ただの再演でなく挑戦と進化の公演にしたことは本当に意味深かったと思います。
皆様に受け入れていただけた部分、裏目に働いてしまった部分と功罪あったと思いますが、ひとまず無事に幕を下ろせたことを本当に嬉しく思います。

悔しい想いもたくさんしましたが、お陰さまで物凄い勝ち方ができた回なんかもありまして…。
また忙しくなる前に振り返れたらいいなぁ。
ゲームで積み重ねたことがドラマとして息づく瞬間にいくつも立ち会えたのが本当に気持ち良かったです。

劇場で。ニコ生で。沢山の方に見守っていただき、本当に有難うございました。
差し入れ、お手紙、感想のツイートなど、皆様からいただいたエネルギーにたくさん支えていただき、本当に有難うございました。
チケット争奪に残念ながら漏れてしまった皆様からのエネルギーも、僕たちを支えてくれています。
本当に有難うございます。願わくば次の機会に劇場でお会いできますように。



クロノステラ臨時法廷、これにて閉廷!
| 人狼TLPT | 16:06 | comments(0) | - |
| - | 16:06 | - | - |