CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
演者・池永英介の日常&非日常メモ
<< 第3回100問100答 まとめ4 | main | 一年 >>
イベント尽くしの年度末
あっという間の年度末。
相変わらずのブログ無精ですみません。

人狼TLPT MISSION2の千秋楽から始まった今月は、芝居こそないもののイベント尽くしでした。

フォロワーさんへのお礼企画、一問一答とツイキャスに始まり、

21日には

先月出演させていただいた「PRISM」のDVD発売イベント!
ひと月しかたってないのに、もう懐かしい気持ちでした。
いろんな話ができて楽しかった!配役シャッフルも楽しかったなー。
あ、DVDは通信販売の準備も進めているそうですよ!


翌日、22日は

MISSION風のトライアル!
悪い子ちゃんたちの本気が見られて本当に楽しかった!
皆様のTLPT愛に応えねばと、4月に向けて引き締まりました。


26日は…

セブンスエデン!
誕生日だったマドックふみやさんと、春村初日に誕生日のジャンヌゆきちゃんがゲストで盛り上がりました。
春村楽しみだなー!


そして昨日と今日、年度末のきわっきわには、


ハイラムことたくろーくんをゲストにみんなで遊ぶゲーム会!
「犯人は踊る」というゲームで大白熱、大盛り上がりの2日間でした。
楽しんでもらえてよかったー!!!


そんなこんなで直接皆様とお会いする機会がたくさんだった年度末。
今年度応援してくれた皆様への恩返しが少しでもできたら嬉しいです。

沢山のご来場、本当にありがとうございました!!
| 芝居 | 23:15 | comments(0) | - |
| - | 23:15 | - | - |