CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
演者・池永英介の日常&非日常メモ
<< 今一度殺し合いの村へ | main | マク妻開幕。 >>
ホワイトバレンタイン
毎日稽古の日々継続中です。
先週、先々週と立て続けに雪が降り、久しぶりのどか雪でスケジュールが狂って大変でした(^_^;)

さて、そんな先週の雪の日はバレンタイン!
基本的に縁のない日なんですが、去年は近くに人狼の本番があったおかげていろいろいただきまして…ありがたい限りでした。
そして今年も嬉しいことに、事務所にプレゼントが届いていました!



紅茶だー!
フォートナム・アンド・メイソンだー!
めっちゃ嬉しい!
ありがとうございます!!


アトリエ公演本番まであとわずか。
寒さも厳しいですが、紅茶飲んでがんばります!

ツイッターではちらっと書きましたが、見た目的に初めての挑戦もしてますのでぜひぜひ観に来てくださいませ!
どんな風になってるかは幕が開くまで秘密…(笑)
| 日常 | 00:36 | comments(0) | - |
| - | 00:36 | - | - |