CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
演者・池永英介の日常&非日常メモ
<< TLPPその3! | main | おめでとうございます! >>
連日の


一昨日は、人狼TLPTの懇親会でした!
お昼過ぎくらいから、キャストやスタッフの皆様など関係者が入れ替わり立ち替わりで集い、
お酒を飲んだり過去公演の映像を観たりゲームをしたり!
人狼じゃないゲームを児玉さん始め色んな人が持ち寄って、めっちゃ楽しかった!

仕事の関係で来られない人もたくさんいたのは残念だったけど、スケジュールの隙間をぬって30分だけ顔を出したツワモノもいたりして、たくさんの人のTLPT愛を感じました。

あまりに楽しくて飲食を忘れ、帰宅途中に恐ろしいほどの空腹に襲われ、お腹を満たしたら今度は眠気がすさまじい勢いで襲ってきてあえなくダウン。
ブログの更新ができませんでした。

そして昨日は、急遽企画された「懇親会で開け忘れた小鶴さん差し入れのボジョレー・ヌーボーを飲もう会」。
昨日の今日だっていうのに結構な人数が集まり、ボジョレーを飲みながらまたもゲームに興じました。
懇親会には来れなかった人も来れたりして大盛り上がり。
思わず朝までコースになり昨日もブログ更新失敗(^_^;)

連日本当に幸せな時間でした。
こんな時間をもっと共有するために、これからも頑張らねば。


写真は、打ち上げに出られなかった城公演の大入り袋と写真。懇親会でいただきました。
すでに懐かしい。
| 日常 | 22:25 | comments(0) | - |
| - | 22:25 | - | - |