CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
演者・池永英介の日常&非日常メモ
ワルダクミノヒロバ 当日のご案内

いよいよ明日に迫ってきました「ワルダクミノヒロバ」。

改めてご案内をさせていただきます。

 

 

会場は、JR中央線高円寺駅より徒歩5分の

「studio K」のStudio 3になります。

詳しい道順は、

http://www.kobayashi-yk.com/html/studio-k/tizu.html

こちらをご参照ください。

高円寺駅は土・日・祝日は快速電車が停車しないため、各駅停車をご利用ください。

 

開場時間はそれぞれ、

第1部「カイドク」 10時30分

第2部「コトノハ」 14時30分

第3部「センリツ」 18時30分

となっております。

通し参加のお客様は、第1部のご入場時に3回分をご精算ください。通し参加特典と、通し参加パスをお渡しいたします。

第2部、第3部のご入場時は通しパスを度提示いただきご入場くださいませ。

通し参加でないお客様は、各部のご入場時にその都度ご精算ください。

 

終演後にキャストとのツーショットチェキ撮影会を行います。

チェキ券(1枚1,000円)は、開場中及び終演後に販売いたします。

お買い求めいただいた順番にお呼びしますが、「他のキャストと撮影中」などで順番が前後する可能性がございます。

 

事前予約、各種お問い合わせは、

warudakumi.no.mail@gmail.com

へご連絡ください。

 

 

それでは明日、ワルダクミノヒロバにてお会いしましょう!

 

会場は土足でお入りいただけます。

場内へお飲み物の持ち込みが可能ですが、アルコールや強いにおいの出るものはご遠慮ください。

開場中、開演中に許可の無い撮影・録音はご遠慮ください。

 

客席は、全席自由席となっております。

第2部「コトノハ」、第3部「センリツ」におきまして、当日券を若干数販売いたします。

当日券をお求めのお客様には整理券をお渡しし、事前にご予約のお客様の入場後にご入場いただきます。

 

| ワルダクミノヒロバ | 20:21 | comments(0) | - |
11月「ワルダクミノヒロバ」各部概要とご予約方法について

11月23日に開催いたします「ワルダクミノヒロバ」、各部の概要とご来場予約についてご案内いたします!

前回の反省や教訓を踏まえ、さらにTwitterでアンケートを取らせていただいたりしつつ整えました。

長文になりますが、ご参加希望の方はご一読くださいませ。

 


☆各部概要☆

 

♪第1部「カイドク」♪
開場 10時30分
開演 11時
定員 42名

 

出演
池永英介
高地真吾 近藤樹里子

 

高地真吾プロデュースによる謎解きゲームをメインに据えた90分。
バンド「prank plan」に待ち受ける第2の危機を乗り越えるため、メンバーのシンゴ(仮)が皆さんに助けを求めます。
もう一度音を合わせるために、皆さんの力を貸してください!

 

第一部「カイドク」は最大七人一組で協力して謎を解き明かしていただきます。
お一人やお二人の参加も問題ありません。(お一人でご参加の場合、最大六人の初対面の方と協力して挑んでいただく可能性があります)
謎解きゲームの性質上、大幅な遅刻はご参加いただけなくなる場合がございます。お気を付けください。
ゲーム終了後、クリア者の有無に関わらずいい声で謎の解説をいたします。

 

 

♪第2部「コトノハ」♪
開場 14時30分
開演 15時
定員 70名

 

出演
池永英介
高地真吾 近藤樹里子

ゲスト:澤田拓郎

 

ゲストに澤田拓郎さんを迎え、トークと言葉にまつわるミニゲームをお送りします。
ゲームの詳細は当日のお楽しみ。
4人が生み出すコトノハと一緒にのんびり楽しむ90分です。

 

 

♪第3部「センリツ」♪
開場 18時30分
開演 19時
定員 70名

 

出演
池永英介
高地真吾 近藤樹里子

ゲスト:中村裕香里

 

ゲストに中村裕香里さんを迎え、トークとミニライブをお送りします。
曲目は当日のお楽しみ。
4人奏でるセンリツと一緒にのんびり楽しむ90分です。

 

 

 

☆来場のご予約について☆

来場のご予約は、9月23日(金)23時よりメールにて受け付けます。
以下の手順に従い、メールを送信してください。

 

 

♪お申込み手順♪

メールタイトルに、「ワルダクミノヒロバ予約」
本文に、「お名前」「ご参加希望の部」「人数」を記入し、送信してください。
「お名前」は、ご本名でなくて構いません。受付の管理の都合上、フリガナを付記してください。
「ご参加希望の部」は、複数書いていただいて構いません。定員は、第1部が42名。第2部、第3部は70名となっております。
「人数」は、ご本人様含めまして2名様までとさせていただきます。またミスの防止のため、「第1部を2人、第2部を1人、第3部を2人」のように人数の変動を含むご予約はご遠慮ください。
3部全てにご参加のお客様には、ささやかながら特典として通し出演者(池永英介、高地真吾、近藤樹里子)のブロマイド3枚セットをお渡しいたします。

 

メールを受け付け後、こちらで予約内容の確認を行いメールを返信いたしましたら予約確定です。
「@gmail.com」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。

 

ご予約は原則として先着順となります。9月23日23時00分以降、メールが届いた順に処理をいたします。
23時よりも前に受信したメールは、申し訳ありませんが25日以降に処理をいたします。
また、受付開始から24日0時0分0秒までの1時間に受信したメールは同着扱いといたします。23時丁度に届いても23時59分に届いても扱いのタイミングは変わりませんので、「いち早く送信しようとして受付開始よりも早くなってしまい、結果25日に処理される」ということの無いよう焦らずお送りくださいませ。


万が一、同着扱いの1時間で満席となる回が出た場合は抽選にて決定させていただきます。
抽選に漏れた方や、それ以降のタイミングでご希望の回が満席となっていた場合はその旨をメールでお伝えのうえ、ご希望であればキャンセル待ちとして対応致します。


ご予約のキャンセル及び変更につきましてもメールでの対応となります。

ご予約のお申し込み、キャンセル・変更のご連絡、その他お問い合わせのアドレスは
warudakumi.no.mail@gmail.com
です。

 

 

 

以上です!

よろしくお願いいたします!

| ワルダクミノヒロバ | 21:45 | comments(0) | - |